主なカテゴリー
現在地
Rakuten TVトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

詳細

料金はいつ請求されますか?

決済方法により弊社からの請求日が異なります。
実際のお引き落としはご利用月の1~2か月後になります。

 

≫ クレジットカード決済
≫ キャリア決済(docomo、au、softbank)

 

※Rakuten TVの登録は無料です。動画をレンタル・購入しない限り料金は発生しませんのでご安心ください。
 


 

   クレジットカード決済


購入日に弊社からご登録の各カード会社へ請求します。

通常、利用月の1~2ヵ月後に各カード会社が定める口座引き落とし日に引き落としが行なわれます。
 
実際の引き落とし日は、各クレジットカード会社にお問い合わせください。また、各カード会社より送付される「ご利用明細」に記載されるご利用日付は購入日となります。

(例)5月10日のご利用料金 → 「5月10日」付けにてご請求


≫ クレジットカード決済に関する確認事項


< デビットカードのお引き落し日について >
購入日にデビットカードへ請求します。お引き落しができるようご準備をお願いします。


 

   キャリア決済(docomo、au、softbank)


有料作品の注文を確定した月の携帯電話料金とまとめてお支払いいただきます。

定額見放題は、初月は購入日、次月は応当日(初月購入日に相当した日付)に各キャリアへ請求いたします。

定額見放題のご利用料金は1か月分発生いたします。日割り計算は行っておりません。実際の引き落とし日は、お客様がご契約されている会社ごとに異なります。



※注意事項※
無料トライアルを実施している定額見放題は、無料トライアル期間終了日の翌日に各キャリアへ請求いたします。(キャリアより決済に関するメールが送信されますが、実際のご請求につきましては、無料トライアル終了後より発生いたします)

 


 


 

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

キーワードから探す

カテゴリで絞り込み

あなたが最近見た項目

お問い合わせ方法

チャット・電話・メール