主なカテゴリー
現在地
Rakuten TVトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

詳細

「字幕」や「吹き替え」を選択する方法は?

一部の作品で「字幕」や「吹き替え」サービスを提供しています。
対象作品には作品詳細ページに表示があり、再生時に選択できます。

 

<詳細ページ>

image.png

 



<手順>

   パソコン・スマートフォンの場合:
再生時に、画面下に歯車マークが表示します。
クリックすると「字幕」または「吹替」を選択できます。


   テレビ(REGZA、VIERA)の場合:
再生時にリモコンの「」ボタンを押すと映像切替メニューがポップアップ表示します。
字幕」または「吹替」を選択し、「決定ボタン」を押すと、選択した言語にて再生が始まります。



   Android TVの場合:
再生時に、リモコンの決定」ボタンを押し、設定メニューを表示します。
吹替マークより字幕または吹替を選択し、決定ボタンを押すと、選択した言語にて再生が始まります。



   Apple TVの場合:
再生時に、Touch サーフェスを下にスワイプし、設定メニューを表示します。
字幕または吹替を選択すると、選択した言語にて再生が始まります。


   Fire TVの場合:
再生時に、リモコンの
選択」ボタンを押し、設定メニューを表示します。

吹替マークより字幕または吹替を選択し、選択ボタンを押すと、選択した言語にて再生が始まります。


   PlayStation®4の場合:
再生時に「 」キーを2回押下し、オプションメニューを表示します。
オプションに「再生」ボタンが表示され、「字幕
または吹替」を選択できます。



 

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

他の人はこんな情報も見ています。

    表示する記事がありません


キーワードから探す

カテゴリで絞り込み

あなたが最近見た項目

お問い合わせ方法

チャット・電話・メール