主なカテゴリー
現在地
Rakuten TVトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

詳細

「字幕」や「吹き替え」を選択する方法は?

一部の作品で「字幕」や「吹き替え」サービスを提供しています。
対象作品には作品詳細ページに表示があり、再生時に選択できます。

 

<詳細ページ>
 

 



<手順>

▽ パソコン・スマートフォンの場合:
再生時に、画面歯車マーク「が表示します。
クリックすると「字幕」または「吹替」を選択できます。

▽ テレビ(BRAVIA、VIERA)の場合:
再生時にリモコンの「」ボタンを押すと映像切替メニューがポップアップ表示します。
「字幕」または「吹替」を選択し、決定ボタンを押すと、選択した言語にて再生が始まります。

▽ Android TVの場合:
再生時に、リモコンの「決定」ボタンを押し、設定メニューを表示します。
「吹替」マークより「字幕」または「吹替」を選択し、決定ボタンを押すと、選択した言語にて再生が始まります。


▽ Apple TVの場合:
再生時に、Touch サーフェス を下にスワイプし、設定メニューを表示します。
「字幕」または「吹替」を選択すると、選択した言語にて再生が始まります。


▽ Fire TVの場合:
再生時に、リモコンの「選択」ボタンを押し、設定メニューを表示します。
「吹替」マークより「字幕」または「吹替」を選択し、選択ボタンを押すと、選択した言語にて再生が始まります。


▽PlayStation®4の場合:
再生時に「↓」キーを2回押下し、オプションメニューを表示します。
オプションに「再生」ボタンが表示され、「字幕」または「吹替」を選択できます。

 

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

キーワードから探す

カテゴリで絞り込み

あなたが最近見た項目

お問い合わせ方法

チャット・電話・メール