主なカテゴリー
現在地
Rakuten TVトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

詳細

「レンタル ○日間」と「購入」の違いはなんですか?

Rakuten TVでは「レンタル」と「購入」にて提供しております。以下、「レンタル」と「購入」の違いについて記載いたします。
 


●「レンタル」作品
レンタル期間内でのみご視聴になれます。

・注文を確定した時点からレンタル期間が発生します。
・30日以内に視聴を開始し、各コンテンツの視聴期限内に視聴を終えてください。
 ┗ 視聴期間は、初回の再生ボタンを押した時からカウントをスタートします。


●「購入」作品
作品配信中は、視聴期限なく何度でもご視聴になれます。
※ただし、視聴を永続的にお約束しているものではございません。詳細は下記の「作品に関する注意事項」をご確認ください。


作品に関する注意事項
「購入」コンテンツと表示されている場合でも、お客様に予告なく作品の配信・視聴を停止させていただく場合があります。万が一作品の配信・視聴が停止となった場合、弊社でご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。

・ 作品提供元との契約等により Rakuten TVにおける作品の配信が終了した場合
・ 弊社が作品の配信方法を変更、または、終了した場合
・ 弊社がRakuten TVサービスの提供を終了した場合
・ Rakuten TVサービスの利用停止または楽天会員を退会した場合、即時視聴できなくなります。



「レンタル」「購入」の視聴期限の詳細はこちら

 

 

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

キーワードから探す

カテゴリで絞り込み

あなたが最近見た項目

お問い合わせ方法

チャット・電話・メール