主なカテゴリー
現在地
Rakuten TVトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

詳細

「レンタル ○日間」と「購入」の違いはなんですか?

Rakuten TVでは、視聴期限ありの「レンタル」、または視聴期限なくご視聴いただける「購入」にて提供しております。
 

※ Rakuten TVは動画配信サービスです。DVDやBlu-ray等の媒体をお届けするサービスではございません。

※ 「LIVE配信」や「定額見放題」については別の形態となります。購入ページの内容をご確認ください。

 

レンタル」「購入」の詳細については、以下をご確認ください。

   レンタル作品
レンタル期限は、注文を確定した時点から30日あります。30日以内に視聴を開始し、各動画の視聴期限内に視聴を終えてください

 
*視聴期限は、初回の再生マークを押した時からカウントをスタートします。
*作品によっては注文完了日時から視聴期間のカウントが始まります。

≫ 視聴期限はどこで確認できますか?
 
 

   購入作品
購入作品の配信中は、視聴期限なく何度でもご視聴いただけます。レンタル期間内で十分に視聴することが難しい場合におすすめです。

 
※ なお、Rakuten TVの会員を継続されている場合でも、視聴できなくなる場合がございます。詳細については、以下の「購入作品に関する注意事項をご確認ください。

 

購入作品に関する注意事項

購入」と表示されている動画でも以下の場合は、お客様に予告なく作品の配信・視聴を停止させていただきます。

 
* 作品提供元との契約等により Rakuten TVにおける作品の配信が終了した場合
* 弊社が作品の配信方法を変更・終了した場合
* 弊社がRakuten TVサービスの提供を終了した場合
* Rakuten TVの利用停止や楽天会員を退会した場合


配信・視聴停止後は、ダウンロード済みのコンテンツもご視聴いただけません。万が一、作品の配信・視聴が停止となった場合、弊社で返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
 



 

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

キーワードから探す

カテゴリで絞り込み

あなたが最近見た項目

お問い合わせ方法

チャット・電話・メール