主なカテゴリー
現在地
Rakuten TVトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

詳細

[ デバイス共通 ] 他のプレイヤーで再生が開始されたため、再生を中断します

1 つの楽天IDでパソコンやスマートフォンのブラウザから同時にログインした場合、あとからログインしたデバイスが優先されます。
下記エラーメッセージが表示した場合は、以下の内容をご確認ください。


・エラーメッセージ:
「他のプレイヤーで再生が開始されたため、再生を中断します」


   ブラウザ再生時にエラーが発生した場合:
ブラウザから再生する場合は、複数端末の同時視聴が行えません。いずれか一方の端末にて再生をお楽しみください。

  ≫モバイル再生(ブラウザで再生)とは


   アプリ再生時にエラーが発生した場合:
アプリから再生する場合のみ、最大5台まで同時に再生ができます。
ただし、一部の動画・LIVE配信では、同時視聴が行えない場合がございます。(詳細は、各種コンテンツページをご確認ください)

再生中断メッセージが表示された場合は、いずれか一方の端末にて再生をお楽しみください。



※エラー表示された動画では、1つの楽天IDで同時に複数デバイスで再生することはできません。再生できるデバイスは1台のみとなります。また「再生を継続するには改めてログインを行ってください。」と表示された場合、1台のデバイスで視聴してください。



 

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

キーワードから探す

カテゴリで絞り込み

あなたが最近見た項目

お問い合わせ方法

チャット・電話・メール